• ベストアンサー

オールオブミークリスタルは製造中止?

エステルドヴァルローズの香水、オールオブミークリスタルはもう販売していないのでしょうか? ネットでいろいろ探しましたがどこも品切れで、フレグランスショップの店員に聞いてみても、この香水自体を知らない方が多いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前使用されていたならパッケージ等に輸入元が書いてないでしょうか? 海外の香水とかですとその製造している所ではなくそこから輸入して販売してる会社がある場合もあります 私が以前使用していた香水は輸入元が輸入をやめてしまい購入が出来なくなってしまいました もし輸入元がわかるならそこに問い合わせて見ると情報がえられるかもです お気に入りの香水がないと寂しいですよね 頑張ってください

lemo-lemo
質問者

お礼

発売元、輸入元どちらのHPもチェックしてみましたが、取り扱っていないかもしれません。 問い合わせしてみようかと思います。 教えていただき、ありがとうございました。