• ベストアンサー

MCM ヴェリーM.Cの香水が品切れでどこのショップ探してもないのです

MCM ヴェリーM.Cの香水が品切れでどこのショップ探してもないのですが、どこなら買えますか?できれば、インターネットとかで買えるほうが嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

こんにちは。 お探しの香水ですが廃盤になったようで入手困難のようですね! ネットの香水ショップでも在庫切れのようで販売していないようです。 ヤフオク、モバオクでは出品がありました。但しレア商品なので高値になっています汗 ご参考まで~