• ベストアンサー

アナタは『インター・・・』の後に続く言葉は何だと思いますか?

アナタは「インター・・・」の後に続く言葉は何だと想像しますか? 字数に制限はございませんので、2つ程度でご回答いただければと思います。 私は「インターン」医者になりたかったから・・・ と「インターフェロン」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107878
noname#107878
回答No.11

「ニッキ」では有難うございました。  ここまで来るとさすがに残りが減ってご回答も苦しくなりますね。  インターカレジエイト(インカレ=大学対抗)  インターポル(国際刑事警察機構)  インターフェイス(適合接点)  インタービュー(会見・取材)

hisae213
質問者

お礼

こんばんは。 4種もご回答いただきましてありがとうございます。 回答者さまは、博学でいらっしゃるので尊敬 申し上げております。 又、その節はありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (23)

noname#258183
noname#258183
回答No.24

インターフォン インターチェンジ インターバル が同時に浮かびました

hisae213
質問者

お礼

3つも同時に浮かばれて凄いですね! ご回答ありがとうございました。

• sima109
回答No.23

インターハイ! 特別部活などで目指していたわけでもないのに、この単語が真っ先に浮かんできました。 青春です。

hisae213
質問者

お礼

インターハイ に出場された方は素晴らしいですよね! 本当に青春ですよね? ご回答ありがとうございました。

• Knl_Panic
回答No.22

こんにちは。 インターナルエラー(内部処理エラー)です。 とりあえずほんとに勘弁してくれ…もうorz

hisae213
質問者

お礼

「インターナルエラー」って何度繰り返しても 出ますよね?勘弁してほしいですよね! ご回答ありがとうございました。

回答No.21

質問をクリックする前に一番最初に浮かんだのは、 「インターセプト」 NBAが好きなので。

hisae213
質問者

お礼

バスケですね! 「インターセプト」っていろいろな意味がありますね! ご回答ありがとうございました。

• cherge
回答No.20

「V8インターセプタ-」 MADMAXファンです。^^ 「インタ-ホン」 ただなんとなく・・・。

hisae213
質問者

お礼

こんばんは^^ 先程、「インターセプター」を調べてたら いろいろな意味がありました。 その中にMADMAXのことも記入されてました。 ご回答ありがとうございました。

noname#86859
noname#86859
回答No.19

インターリーグ(交流試合) インタークーラー(冷却器) インターポールの銭形です ∠(`_´)

hisae213
質問者

お礼

「インターポールの銭形だぁ」ですね! 3つもご回答いただきましてありがとうございました。

回答No.18

「インターンシップ」  高校時にやりました。 「インターネットラジオ」  最近ほとんど聞いてないです

hisae213
質問者

お礼

高校の時に「インターンシップ」の経験があるのですね。 「インターネットラジオ」は私は全く聴いたことがありません から少し興味はあります。 ご回答ありがとうございました。

回答No.17

「インターフェア」です。 時々プロ野球で見ますね。守備や打撃などの妨害行為のことです。 これが起こるとだいたい監督が出てきて審判とモメてますよね。 あと思いついたのは既出でした。

hisae213
質問者

お礼

「インターフェア」 守備妨害ですね。 野球に詳しくないのですがこれは聞いたことがあります。 ご回答ありがとうございました。

• hyakkinman
回答No.16

★インターグシケン・・・1978年、第39回菊花賞競走優勝馬です。             パパ武さんでしたね、乗っていたの。 ★インターネットカフェ・・・よく利用します。1時間ですけど。

hisae213
質問者

お礼

ありがとうございます。 インターグシケンの菊花賞、覚えています。 あの時代はファンタスト・サクラショウリが同期でいたので 小さなグシケンが3千の菊花賞をとれるとは夢にも思えませんでした。 当時インター(松岡オーナー)の付く馬は多かったですね? インターネットカフェはまだ利用したことがありません。 ご回答に感謝致します。

noname#75509
noname#75509
回答No.15

インターミッション 「幕間」のことです。長い映画やおしばいを見に行くとあります。 インターハイ 財団法人全国高等学校体育連盟(通称高体連)他が主催する 全国高等学校総合体育大会のうち、ラグビーと駅伝を除いたものとされる。 既出だったらごめんなさい~

hisae213
質問者

お礼

「インターミッション」幕間、インターバルのことですね! 私も長時間のお芝居をよく見に行きます。 ご回答ありがとうございました・