• ベストアンサー

アナタは『インター・・・』の後に続く言葉は何だと思いますか?

noname#75509の回答

noname#75509
noname#75509
回答No.15

インターミッション 「幕間」のことです。長い映画やおしばいを見に行くとあります。 インターハイ 財団法人全国高等学校体育連盟(通称高体連)他が主催する 全国高等学校総合体育大会のうち、ラグビーと駅伝を除いたものとされる。 既出だったらごめんなさい~

hisae213
質問者

お礼

「インターミッション」幕間、インターバルのことですね! 私も長時間のお芝居をよく見に行きます。 ご回答ありがとうございました・