• ベストアンサー

ポケモン プラチナで、色違いはどうやってゲット出来るんですか?

プラチナで、色違いはどうやってゲット出来るんですか? 僕は、ハードマウンテンに行くとちゅうで ゴルダックの色違いをゲットしたんですが・・・ あと、レジギガスの色違いはwifiのgpsで・・・ 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

色違いは、超低確率で出るものでして、捕まえたいと思っても、そう簡単に出るものではないんですよね……ポケトレってアイテムで、連続で同じポケモン出し続けていたら、徐々に色違いが出やすくなるって言うようなことを聞いたことがありますが……それでも根気よく探す他ないでしょうね。伝説のポケモンも同じでして、色違いが出るまで、何度もリセットしてはやり直すの繰り返し以外無いでしょう。 ちなみに、僕はダイヤモンドですが、色違いのムクバードとユキカブリ持ってます……これも偶然出たものですけどね。

その他の回答 (1)

回答No.2

追記ですが、色違いについてまとめたさいとがありましたので、参考程度に読んでみてください。

参考URL:
http://www19.atwiki.jp/irotigai/