• 締切済み

子連れで楽しむニセコライフ

abechannの回答

• abechann
回答No.1

私のお気に入りをご紹介しましょう♪ ログハウスが素敵ですよ。 ユニタスログビレッジ http://www.jalan.net/jalan/jweb/yado/YADL_373224.HTML?vos=njalvccp99000

bft
質問者

お礼

情報ありがとうございます。ユニタスってjojo'sとかある辺りでしたっけ?じゃらんでは料金とか見れなかったので、後で他のプランで探してみます。