• ベストアンサー

マレーシアへ、1ヶ月ほどの滞在型旅行。キッチン付き宿の探し方を教えて下さい。

マレーシアへ、3週間から1ヶ月ほどの滞在型旅行を考えています。(時期は日本の冬) キッチンがついている宿で、このくらいの期間滞在する場合、宿泊費はどの程度になるでしょうか? キッチン・バス・トイレ・ベッド・テレビ・テーブルとイスがついていて、スーパーマーケットやレストラン街へ徒歩でいけるくらいの近さで、室内の温度が問題なく過ごせるような場所の中で、できるだけ安い物がいいと考えています。 また、参考になるURLがありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JOSSY
回答No.1

holiday apartment malaysia で検索されると調べられます。 クアラルンプールCity Villa なら1泊99RMからあります。

参考URL:
http://www.holidayvilla.com.my/