• ベストアンサー

中学、一番最初の英語の授業って、どんな印象でしたか?

mahunの回答

• mahun
回答No.9

確か最初はアルファベットの書き方からでした 「これくらい知ってるよ」 って感じでしたね そして 今の私が突っ込むに 「後々の苦行もしらずに・・・」 ってとこですかね 英語苦手~~~ 外国こうぇ~~

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 最初甘く見ていた感じでしょうか。 文法から入るから、いきなり分からなくなっていきますね。 ありがとうございました。