• 締切済み

Adobeクリエイティブスウィート(CS)アカデミック版でご質問です

Win Adobeクリエイティブスウィート(CS)アカデミック版を違う新しいパソコンにインストールする事は可能でしょうか? 登録作業は前のパソコンでしてしまったのですが... ご存知の方がいましたら教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• ddg67
回答No.1

可能ですよ、合計2台までインストールできます。 一度に起動できるのは1台だけですけどね。

OKWave00
質問者

お礼

ありがとうございました。