• ベストアンサー

賃貸

の給湯シャワーで電気代23000もしますか? (毎日10分くらい使用

noname#69059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

数字には単位が付かないと意味がありません 10(分)×10(L/分)×(40-15)(℃)×1.0(Kcal/℃・L)×30(日)=75000(Kcal/月) 75000(Kcal/月)×0.00116(Kw/Kcal)=87Kwh/月 87Kwh/月×25(円/Kwh)=2175(円/月) 23000と言う数字が円/年 でしたら妥当なものです 他の電気機器も合わせてなら上記の計算は一切無意味ですので ペソ/月だの リラ/週だの 単位がわからなくては数字は一切意味がありません

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

月23000円です