• 締切済み

JavaのStringの最大文字列長

タイトルのとおりなんですが JavaにおけるString型の最大文字列長って決まっているのでしょうか? もしくは使用可能なメモリに依存? コード書きながらふと思っただけなんですけど、ちょっと調べた(API Referenceとか)カンジでは分からなかったので。(もっとちゃんと調べろよっていう話もありますよね。) 知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

• Java

みんなの回答

noname#208124
noname#208124
回答No.1

Integer.MAX_VALUE文字まで メモリ食い潰すのが先ですが