• 締切済み

教えてください!!!!

こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!こんにちは。 声優の櫻井孝宏さんや、斎賀みつきさんは、 高校や大学は行っておられたんですか? 代々木に行かれていたとか耳にしたんですが、 高校の部に通っておられたと解釈してもいいんですか? 出来れば詳しく教えて頂きたいんです。 あと、櫻井さんはいつ上京されたんですか? また、大学卒業された声優さんがいれば教えて下さい。 是非是非、教えてください!

• yu-li
  • お礼率93% (58/62)

みんなの回答

• Liliam
回答No.1

詳しいことは知らないのでちょっと調べてみましたが、櫻井孝宏さんは高校を卒業されているみたいですよ。 安城学園岡崎城西高等学校卒業。 代々木アニメーション学院、81演技研究所卒業。 と、書いてありました。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AB%BB%E4%BA%95%E5%AD%9D%E5%AE%8F 斎賀みつきさんについては、分かりません。 あと、下記のサイトでちょっとだけ見てみたら ポケモンのカスミの声を担当した飯塚 雅弓さんは、法政大学法学部卒業だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%A3%B0%E5%84%AA%E4%B8%80%E8%A6%A7

yu-li
質問者

お礼

ありがとうございました! やはり、斎賀さんについては分かりませんよね。 私も調べたのですが、よくわからなかったので。。。 ありがとうございました(*´∇`*)