• ベストアンサー

土曜日にお金を振込みした場合

初歩的な質問ですいませんm(__)m 土曜日にお金を振り込んだ場合、 月曜日扱いになるのは分かりますが 月曜日に相手側に入金されて 相手側に確認がとれると言う事でいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94613
noname#94613
回答No.2

そのとおりです! 月曜の朝9時には相手側にて入金確認が出来ます! また、イーバンクやジャパンネットなどのネットバンクは、 同じ銀行同士であれば、土日の休日に振り込んでも、 振り込んだ直後に入金され、 同時に相手側にて入金確認が出来ます!

dororu
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで安心できます。 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#96023
noname#96023
回答No.1

>相手側に確認がとれると言う事でいいのでしょうか? 相手が気づくかどうかは、相手次第

dororu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 説明が下手でごめんなさいm(__)m 相手側にはいつ入金の確認が出来るかを伝えたいのですが 月曜日か火曜日だとは思います。 いつ銀行に見に行ったら確認できるのか分からないのです。