• ベストアンサー

XP EXEL などが開きません

解決方法を教えてください。 ※富士通ライフブック ※ウィンドウズXP   ソフトとはインストールされていますが、突然エクセルを開こうとすrと、「現在のユーザー用にインストールされていません。新たにセットアップして、アプリケーションをインストールして下さい」とメッセージがでます。 試したことは、一旦削除してソフトをインストールしました。しかし同じでした。画面は映るのですが操作は何一つできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentan384
回答No.1

新しくアカウントを作りそちらでというのもひとつの方法です。 おそらく、ユーザー情報が不合理を起こしているのでしょう。 マイドキュメントのデーターは手動で移します。 根本的な改善を望むなら、リカバリでしょうか。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2