• ベストアンサー

SMAPコンサート 当落確認の電話番号を教えてください。

友人が、来月のSMAP 名古屋のコンサートのチケットの当落確認したいのですが電話番号を忘れたと言って困っています。 お手数ですが教えていただけませんでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smasma610
回答No.1

電話番号は「0570-000-040」です 受付時間は6:00から25:00まで 音声確認システムではファンクラブの会員番号と登録している 自分の電話番号4ケタが必要です 一度聞いた情報は電話が切れると再確認(聞く事)ができませんので注意して下さい。 私もコンサート(札幌)行きます お互い楽しみましょうね♪

ringoanko
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます。 これからかけてみますね。