• 締切済み

妊娠検査薬○learblueは??

こんにちわ。 今年結婚した妊娠希望です。 今月の生理予定日(10月10日)を1週間過ぎても生理がこなくて、1週間前くらいから体全体がだるく、2日酔いみたいな感じがずーっと続いていて、気持ちも悪く、生理前の状態がず~~と続いています。 もしかして!!??と思い、今日(10月18日)の朝に妊娠検査薬○learblueで確認したんですが、なんの反応もなくて。検査の方法が悪いのか、それとも妊娠していないのか??この反応は99%正確だと聞いているので、妊娠はしていないんでしょうか? 体調がすぐれなく仕事も辛いので病院にいこうかと思っているんですが、妊娠なら話は別だ!!と思っています。 先輩の皆様にお話を聞かせていただけたらと思いますのでよろしくお願いします。 ちなみに、1ヶ月間の基礎体温を掲載します。(8月9日に生理あり。) 9月10日 36.6 (生理) 9月11日 36.34 (生理) 9月12~15日 はかり忘れ 9月16日 36.56 9月17日 36.49 9月18日 36.49 9月19日 36.5 9月20日 36.54(仲良し 避妊なし) 9月21日    (仲良し 避妊なし) 9月22日 36.54 9月23日 36.38 9月24日 36.28 9月25日 36.35 9月26日 36.45 9月27日 36.55 9月28日 36.45 9月29日 36.24 9月30日 36.43 10月1日 36.55  10月2日 36.59 10月3日 36.6 10月4日   (仲良し 避妊なし) 10月5日   (仲良し 避妊なし) 10月6日 36.7 10月7日 36.67 10月8日 36.67 10月9日 36.83 10月10日 36.72 10月11日 36.7(おりものに血が混じる) 10月12日 36.82 10月13日 36.85 10月14日 36.9 10月15日 36.83 10月16日 36.94 10月17日 36.89  です。よろしくお願いします。

  • ieiyo
  • お礼率50% (1/2)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 ClearBlueは生理開始日の1週間後から使えるものではないですか?(私は使ったことないので分かりませんが) ですから、着床までとhCGが出始めるのが遅かったから反応しなかったのかも知れませんね。 生理開始日から使えるCheckOneFastを使ってみられるか、もう少したってからもう一度ClearBlueを試してみられるといいと思います。

  • sato31
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

こんにちは。現在妊娠4か月の者です。 生理はあまり遅れることはないんですか? 基礎体温だけを見ると高温が続いているようなので妊娠の可能性も ありそうですが、クリアブルーでは陰性だったんですね。確かに反応は99%らしいです。。。      尿の量とかは少なかったりはしなかったですか? ちなみに私は生理予定日翌日に試したところ  本当にうっすらですが線がでました。 1週間たっているので不安を取り除くためにも 産婦人科にいかれたほうがいいかと思います^^   妊娠されていたらいいですね!!

ieiyo
質問者

お礼

生理遅れても5日以内なので、1週間以上も送れたことは最近なかったので今回もしかしたらと思ったんですが。 しかも、 旦那さんも今回もしかしたら!ってとても期待しているので、陰性だったのを言いづらくて、、 来週に病院に行ってみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠検査薬のタイミングについて。

    はじめまして。 いま生理が1週間遅れていて、妊娠しているかも‥?と思い始めているところです。 状況を説明いたします。 ・普段の生理周期は基本30日前後 (不順のため、26~33日の間でずれることもしばしば) ・1月30日から最終月経 ・排卵日は2月22日頃? (基礎体温からの推測) ・2月21日にH (避妊具なし、中出しなし)・2月27日と3月4日にH (避妊具なし、中出しあり) 一応、毎日基礎体温を計っています。 体温計に表示された各予定日は、排卵予定日が2月13日、生理予定日が2月28日でした。 排卵日を2月22日頃?としたのは、基礎体温が23日から上昇し始めたためです。 この様な状況で、妊娠の可能性はあるでしょうか? 排卵が遅れていたとしたら、生理予定日も遅れ、まだ生理が遅れている内に入らないでしょうか? また、妊娠検査薬はいつから反応するでしょうか?(生理予定日から1週間後より検査可能、という妊娠検査薬を購入しています) 長文すいません。 回答お待ちしております。

  • 妊娠検査薬は…

    先日、男友達と仲良ししました。 生外出しです。 終わってから調べると排卵日だったみたいなんです。 2回戦はしていませんが、妊娠の可能性は高いのでしょうか⁇ 基礎体温などはつけていませんが生理は比較的安定してきています。(30日周期) 次の生理予定日は1週間後です。 妊娠検査薬は使ってももう反応するのでしょうか? 避妊のために外出しした訳ではありませんし、望まない妊娠ではありませんので誹謗中傷のコメントはしないようにお願いします。

  • 妊娠検査薬について

    妊娠検査薬で外国製の検査薬を購入しました(生理4日前から検査可能というものです) 生理周期は30~33周期です。 ルナルナ排卵予定日では、30日であり排卵検査薬でも30~31日頃だと予想できる反応がありました。 仲良しは1月19日と26・27日と30日と2日にしました。(26日は半中だしで27日は外です。そのほかは中です) 検査する適応期間でよく聞くのは生理一週間後もしくは生理周期が安定しない場合は3週間後ということを聞きます。 私も予定通り30日に排卵されているとしたら、着床するまで約最低でも7日間と計算して、6日ごろに着床するということですよね? 生理予定日は今月11日ですが、4日前の7日なら反応すると思います。しかし、それ以上着床に時間がかかったら確実に反応しないと思うんです。 やはりそれでも外国製は微々たるものでも反応するということでしょうか? 妊娠している可能性は高いとは思うんですが・・・・・。 もう一つ、基礎体温も測ってますが何故か35度後半しかないんです。 やっぱり妊娠していないということでしょうか? 少し話はそれましたが回答お願いします。

  • 妊娠検査薬で再度検査するべき時期について

    妊娠希望です。 わたしは周期が安定せず、だいたい、28日か32日のいずれかで生理が来ています。 今回は、排卵期のおりものを確認する事ができ、それから14日目の6月4日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性でした。 この1週間程度、ずっと微弱な頭痛が続き、お通じの調子が崩れています(普段は快便です)。胸が張るように感じたり、下腹部に鈍い痛みがあるので、生理がくるのかな、と思いながら今に至ります。 妊娠の可能性はまだあるのか、または残念ながら想像妊娠かもしれないと思っていますが、このまま生理が来ない場合、いつ再度検査薬を使うべきでしょうか。 また生理予定日で陰性でも、妊娠していた方もいらっしゃるのでしょうか。 よろしくお願い致します。 実際の生理の開始日などは下記の通りです。 3月 7日 生理開始 4月 4日 生理開始 5月 4日 生理開始(4日間) 5月14日 中・避妊なし  5月16日 中・避妊なし 5月21日 中・避妊なし 5月20日 この日が予定での排卵日 5月22日 伸びるおりもの確認 5月24日 乳白色のおりもの確認 5月25日 外・避妊なし 5月28日 外・避妊なし 6月 1日 生理開始から29日目 1回目検査薬 陰性  6月 3日 外・避妊なし 6月 4日 生理開始から32日目 2回目検査薬 陰性        子宮口が指でなかなか触れられない位置にあり、柔らかい 以上です。 ダメなのかな~と思いつつ諦めきれない・・・そんな気持ちが想像妊娠させているのでしょうか・・・。

  • 妊娠検査薬

    前回質問 前回7月19日から1週間生理がありました。 17日後の8月5日に避妊なしで性交がありました。 妊娠する可能性って高いですか? 周期はだんだんと短くなってます この場合8月12日に検査薬したら反応出ますか?

  • 妊娠検査薬

    私は現在ピルを飲んでいます。 2日くらい飲み忘れた後に避妊をせずに性交をしました。 それが先月の10日頃です。 その1週間後くらいに生理(消退出血)がきましたが 妊娠の可能性はあるのでしょうか? ここのところおりものが多く今日茶色いおりものが出ました。 病気も疑いましたが特に痒みなどもなく無臭です。 色々検索すると妊娠でおりものが増えることがあるとあり不安です。 おりものに関しては病院に行く予定ですが もし妊娠の可能性があるなら検査薬をしてみてからにしようと思います。 なので、心当たりのある日の後に生理がきた場合でも 妊娠の可能性があるのかということと、 もしあるなら現時点で検査薬に反応が出る時期かということを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるかしてないかがわからないんです!

    結婚前提のお付き合いの彼が居ます。今月仲良しの時に中で出しました。 妊娠希望ですが正直よく解かりません。 まだ早すぎるからだと思いますが、検査薬では「陰性」です。(フライング?)    6月4日 生理初日          5日       6日      7日      8日      9日     10日     11日 仲良し(避妊なし)     12日     13日     14日     15日     16日 夜、下腹部痛あり     17日 仲良し(避妊なし) 体温高い(暑い)     18日 体温高い(暑い)     19日 体温高い(暑い)     20日 体温高い(暑い)     22日 体温高い(暑い)     23日 体温高い(暑い)     24日 仲良し(避妊なし) 体温高い(暑い)     25日 体温高い(暑い) 陰性×     26日 体温高い(暑い) 陰性×   生理周期は25~27周期です。生理予定日は30日くらいです。 いつも生理1週間前になると胸が痛くなり触るのも嫌なくらいでしたが、今月はありませんでした。 かろうじて今日胸が痛くなりましたが、いつもの感じとは微妙に違い、下腹部に違和感があります。 1番違うのは、体温が異常に高い事です!冷え性なので平熱は35.5度と低く扇風機を回していても尋常じゃない汗をかきます。こんなに汗が出るのは病気ではないかと疑ったくらいです。 妊娠していれば素直に嬉しいですし大切にしたいのですが、アレルギー性鼻炎もちなので心配です。 気が早いのかもしれませんが宜しくお願いいたします。        

  • 妊娠検査薬について

    こんにちわ。 妊娠検査薬について質問させて下さい。 私は生理周期が32周で、2日に排卵日でした(予測です)。2日に仲良ししました(中だしです) 生理予定日は16日です。 フライングですが、本日妊娠検査薬を試しましたがきれーーーーいな陰性でした。 妊娠検査薬をフライングと知っておきながら試した理由があります。 一つは緑茶を飲もうとコップに口をつけたら空えづきしたからです。吐いてはいません。 もう一つは先月・先々月化学流産したのですが、そのときは排卵12日目で陽性反応が出たからです。私は妊娠検査薬に反応が出やすい体質かもしれないと思ったからです。 今回も排卵日に仲良ししたから、この日くらいに反応してもおかしくないと思いました。 あとは4日・6日と仲良ししたのですが・・・・。 でも上記で言うようにきれーーーーーーーーーーーーーいな陰性でした。 私はもう諦めています。いろんなかたの体験談を聞くと結構生理予定日前日でも反応があると聞くので。心では諦めているのですが、心の奥の奥の奥ではまだ期待がもてるのかなと思ってしまいます(><)。諦めつかなくてすみません(汗) 現在症状としては、下腹部膨満・軽度食欲低下(ご飯は食べれます)・気分不快(車酔いみたいな感じです)・おりもの増加(透明でどろっとしてます、匂いはありません)・頻尿です。 症状書いたところで、生理前と妊娠前はあまり変わらないと言うので・・・。でも念のため。情報を多くと思いまして。 基礎体温は不規則のためあまり正確ではありません。 今回は諦めたほうがいいのでしょうか? 妊娠検査薬はクリアブルーを使用しました。 もし、よければ全然妊娠検査薬を使用して反応なかったけど妊娠してたよ!っていうかたいてますか?

  • 妊娠検査薬について

    10月26日に一日だけ排卵検査薬で陽性反応がでました。 もちろん、仲良しの日です。 妊娠検査薬で、大体生理一週間前とかに陽性反応がでたと聞きますが、 もし、今日10月30日に検査薬を使っても何の反応もでませんよね? 週に何度か、水に入らないと(水泳で)いけないので、 出来るだけ早く知りたいと思います。 ものすごく早く陽性反応が出た方おられますか??

  • 妊娠検査薬…

    妊娠検査薬について教えてください。 今月の10日朝方と12日の日中、彼と仲良ししました。ゴムなし膣外射精です。 生理周期はほぼ30日なので排卵日は9日だと思われます。基礎体温はつけていないので確かではありませんが… 生理予定日から昨日で1週間経ったのでドゥテストで検査したところ、1分経っても真っ白なまま。 10分以上経ってから見たところピンクの線が薄っすらと出てました。一定時間が経った後なのでこの反応は蒸発線だと思いますが… 蒸発線だと思っていて妊娠していた、という方はいるのでしょうか⁇ また、妊娠検査薬はどれが1番いいのでしょうか⁇ 因みに、生理予定日から5日ほど前にクリアブルーでフライング検査したところ真っ白で陰性でした。 回答お願いします‼

専門家に質問してみよう