• 締切済み
  • すぐに回答を!

妊娠検査薬について

10月26日に一日だけ排卵検査薬で陽性反応がでました。 もちろん、仲良しの日です。 妊娠検査薬で、大体生理一週間前とかに陽性反応がでたと聞きますが、 もし、今日10月30日に検査薬を使っても何の反応もでませんよね? 週に何度か、水に入らないと(水泳で)いけないので、 出来るだけ早く知りたいと思います。 ものすごく早く陽性反応が出た方おられますか??

みんなの回答

• 回答No.1
noname#129050

こんにちは。 10/26に仲良しして10/30って4日後?そりゃ真っ白です。だってまだ受精卵は卵管の中ですから。 反応が出るとして最短で11/5(受精10日後)くらいです。 もし生理予定日一週間前に陽性反応が出た人がいたら、生理予定日を遅く設定し過ぎていた=排卵(受精)が思ったより早かった 人です。

質問者からのお礼

やっぱり真っ白ですよね、、 最短でも10日はかかるんですね。 やっぱり、生理予定日まで気長に待つことにします。。 有難うございました。