• 締切済み

どうしてもフレームの右に表示できない

フレームを使用してて <A HREF="XXX.html" TARGET="migi">右</A> で右に表示させようとしたのですが なぜか新しいフレームが表示されてしまいます 何故なのでしょうか?

• HTML

みんなの回答

• shy00
回答No.1

<frameset cols="*,*" boder="0" framespacing="0" frameborder="NO"> <frame src="****.htm" scrolling="AUTO" name="LEFT"> <frame src="****.htm" name="migi" scrolling="AUTO"> </frameset> などのように、フレームのHTMLに設定はしていますか? していないために、新しいのが出るのでは???

omame12
質問者

お礼

ありがとうございました。