• ベストアンサー

電話料金に影響がありますか?

インターネットに接続したままだと、電話料金がその分掛かるのですか? 初心者なので宜しくご指導ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mappy0213
回答No.2

接続方法で変わりますね 昔のダイアルアップでの接続ならばもちろんかかります 光やISDN、ADSLやケーブルなんかの場合月額定額料金になっているプランが多いので24時間365日つなぎっぱなしであろうと 1年で1回10分しか使わない場合であろうが値段は同じです

funchi
質問者

お礼

光に加入しているので、大丈夫みたいです。おかげ様でホッとしました。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• Tasuke22
回答No.1

ADSLや光や定額のPHSカードならかかりません。 ダイアルアップならかかります。 ケータイを端末にすると1日200万円以上かかっ てもおかしくありません。

funchi
質問者

お礼

大変参考になりました。有難うございました。