• ベストアンサー

大山のぶ代さんが自分を「さん」付けしていたこと

_hayate_の回答

• _hayate_
回答No.1

まだお亡くなりになってはいないと思いますが・・・(あら?私の勘違いかしら?心筋梗塞でお倒れになってはいますけれど) 自分のこと「さん」付けで呼ぶというのは変ですよね、確かに。

keirimas
質問者

お礼

失礼いたしました。 情報を手繰っていったら「大山のぶ代、ドラえもんの声おりる。病気だとは聞いていましたがショックです」のような文字から、早とちりしてしまったようです。大山氏ならびにご回答者の皆様におわびいたします。 お答えありがとうございました。