• ベストアンサー

壊れちゃった?

2003年1月1日の0時過ぎにコンピューターを立ち上げて、IEを立ち上げたら、一番右上の×(閉じる)や『最大にする』や『最小化』のマークや『戻る』や『進む』のとこが記号が無くなって、数字(0や2や6)になってしまいました。スキャンディスクを実行しても直りません。また、例えばこのページでも困り度の欄でチェックするところも変になっています。どうしたら直るか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.3

MEでは時たま起こる症状です。 ここのページ回答NO.3とその他参考にしてみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=439687
chotto
質問者

お礼

直りました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

フォントキャッシュの破損です。 下記URLを参考にしてください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/
chotto
質問者

お礼

• Hageoyadi
回答No.1

ttfcacheを検索して削除の後に再起動、で治ります。

chotto
質問者

お礼