• ベストアンサー

激安スノボツアー

東京(新宿、池袋、秋葉原駅等)からバスや電車を使って、1,2泊のスノボに行きたいのですが、お金がないので激安のツアーを紹介してください。予定は、1~3月の間です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom4649
回答No.3

ツアーの安さは行き先で決まると思いますよ。 上越や白馬、志賀高原は高いですが、北志賀、妙高、斑尾、赤倉、木島平などはかなり安めのツアーが設定されています。 東京や関西からのアクセスが不便なので価格が安めです。 あと、ツアー会社ですが、大手のものを選んでください。 大手はトラベルイン、ビッグホリデー、サン&サン、オリオンツアーが大手です。小さい会社のツアーだと、お客さんが集まらないので、多くのスキー場を経由して、目的のスキー場に行きます。よって、到着がおそくなったり、極端に早くなったりします。 ただ、今なら、北海道スキーも大して変わらない価格で行けたりもしますよ。

aiusapyon
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。なるほど、ツアーにもいろいろと特徴があるのですね。とても参考になりました。ほんとうにどうもありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hyaram
回答No.4

HI○ で期間限定の日帰りパックがあります。 3900円でバス・リフト券付です。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.his-j.com/tyo/fair/2003ny/dome.htm
aiusapyon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。とても参考になりました。本当にどうもありがとうございました。

• matilda
回答No.2

こんばんは。 こういったサイトで検索されてみてはいかがでしょうか。 http://asp.opendoor.co.jp/japan/YCindex.asp?Paraid=2

参考URL:
http://allabout.co.jp/sports/snowboard/mbody.htm
aiusapyon
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいどうもすみませんでした。ぜひ、参考にさせていただきます。ほんとうにどうもありがとうございました。

• tkshys
回答No.1

スノーボードの激安ツアーだと長野、新潟方面のバスツアーがありますよ。 トラベルイン、四季倶楽部などです。 旅行代理店にパンフレットがおいてありますよ。

aiusapyon
質問者

お礼

なるほど。早速、代理店へ行って確認してきます。お手数をおかけしました。ありがとうございました。