• ベストアンサー

激安ツアーの検索サイト教えてください

とても急なのですが、東京発で、8月2日から2泊程度、伊豆、熱海、箱根、群馬方面関東近辺で旅行をするのですが、激安のツアー(出来ればエステが付いていたり等一つイベント事があればうれしい)サイト、又はプラン等教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goncyan18
回答No.1

こんにちは(*゜ー゜*) ↓かなり安いですよ。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
nademaru
質問者

お礼

お礼がおそくなりました。 ありがとうございました!! 本当に安いですね~。びっくりです。 今回はこちらのサイトからは予約しませんでしたが、本当にすごく安くて、チープな旅行がスキな私にはとてもうれしいサイトです。次の機会にと思い、お気に入りに追加させて頂きました。