• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

[SHACA ロト・オークション]、知ってます?

こんにちは。 このオークションサイト、異常な低い値で色んな新品が落札され続けてるみたいなんですけど・・・。 ​http://nty.shaca.com/index.php​ 1.なぜこんなにも安価に競り落とせるのでしょう? 2.信頼できるでしょうか?    3.もし競り落としたことがあるならば何を落としたか教えてもらえるでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2165
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • mk48a
  • ベストアンサー率56% (1133/2007)

利用者です。 運営に聞いたわけではないので、私見ですが、 1.なぜこんなにも安価に競り落とせるのでしょう? 普通のオークションと違い、誰も入札していない価格で入札した人が落札でします。 で、月額315円の参加費がかかります。 運営としては、参加者が増えての参加費多く入ってくることが目的なので、いくらで落札されても良いわけです。 2.信頼できるでしょうか? 信頼できると思います。 3.もし競り落としたことがあるならば何を落としたか教えてもらえるでしょうか? 1000名定員の、ホテル宿泊ただ券を落札したことがあります。 ただし、1名のみ無料で2名からなので、ホテルの宣伝のためのものだったのでしょう。 当然のことですが、落札できるかは運も強いので宝くじのようなものです。 私は3ヶ月ほどやっていますが、ホテル宿泊券だけですね。 参加者が増えるほど落札できる確率は減るわけですからあまり過度な期待はしない方がよいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございます。 大変、丁寧にお答えていただいて嬉しいです。 運がよければ落とせるかもしれませんね、(笑) またお暇でしたら返信してください。 ありがとう。\(^o^)/

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

返信ありがとうございました。 またお暇でしたら答えて欲しいです。 ありがとう。\(^o^)/