• ベストアンサー

ハーレーの整備マニュアル

ダイナローライダー(エボ)を購入する予定ですが、購入前に整備の勉強もしておきたいので、日本語版の「整備マニュアル本」を探しています。バイカーのみなさん、お勧めがあったら教えてください。 (3級自動車整備士免許は持っていますが、バイクは素人です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • d--b
回答No.1

HDのディーラーに行けば日本語のサービスマニュアルを購入できるはずです。 たぶん直訳っぽいですが、資格があればそれほど問題にならないと思いますが、独特のエンジンなのでマニュアルに書いていないこと(あるいは裏ワザ)なんかがあるので、ディーラーの人と仲良くなって置いた方が良いですね。 腰上程度整備なら国産の4発よりも遙かに単純で整備性がいいです。

38sanpachi
質問者

お礼

有難う御座います。 HDのディーラーに確認してみます。