• ベストアンサー

Z10型キューブのコンソール(カーステ交換の為)の外しかた

教えてください。 Z10型キューブのカーステレオを交換しようと思います。 その場合、中央のコンソールパネル(カーステが入っているところのパネル) を外したいのですが、手順やネジの位置を教えてください。 また、サイトなどで掲載されているページがありましたら、 あわせてお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

アルパインのHPを見てください 取り付け情報があります

その他の回答 (1)

• yasubee337
回答No.2

とりあえずサクッとググってみたのですが、意外と無いですね。みんカラも見たのですが、パネルの取り外しは載っていないようです。 クラリオンかアルパインのオフィシャルHPで車種別適合情報みたいなところがあります。そこに記載されているかもしれません。