• 締切済み

Windows7

Windows7が発表されました Vistaを買わないで7を買おうと思いますが正直評判はどうでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hutt
回答No.3

>Windows7が発表されました 発売されていませんよぉ。まだ(笑。まだ Vistaみんな、嫌ってるけど、windows7 は、vistaカーネルから、作るんですよ。出たころは、vistaとさして変わりないと思いますよー OSとして、もっと重くなってるだろうなあ。 まあ、今まで、おんなじこと何度もやってるしねw

回答No.2

つい昨日、Windows7という開発コード名がそのまま、 正式名称にそのまま適用されたという発表がされただけです。 Microsoftの基調講演を聴く限りは、Vistaの基本性能はそのまま ファイルシステムも変わらないでしょう。

noname#78947
noname#78947
回答No.1

まだVistaの次のOSとして発表されただけですよ?発売は2010年頃の予定だし評判以前の問題だと思うんですけど。Windosds 7という名称だって開発コードネームだから正式名じゃありませんし。どんな感じか知りたいのなら12月半ばに公開される予定のベータ版を待ったほうが良いです。