• 締切済み

SATC の放送時間・放送局が知りたい

最近、遅ればせながらSATC のDVDを見始め、 まんまとハマってしまっているのですが、 今、現在、TV放送されている ・チャンネル(局名) ・時間 ・もしくは、それが確認できるサイトのURL を教えていただきたいと思います。 住んでいる地域は中国地区で、 関東・関西の局番組みは当然見れませんΣ( ̄□ ̄;)!! またWOWWOWは受信しておりませんので、見えません。 BSフジやBS朝日などは見えます。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

LALAテレビは見れますか?

makomama58
質問者

お礼

聞いた事がないので、 多分見えてないですね・・・(^^;) すみません。