• 締切済み

XPでのファイル共有

XPを使用しておりますが、制限ユーザーのファイル共有が出来ません アイコン右クリックのプロパティーで変更にチェックがいれられないんですょ・・・ 誰か助けてくださぃ

みんなの回答

• ekayim
回答No.1

貴方のアカウントの種類は「コンピュータの管理者」「制限」「ゲスト」の何になっていますか。 「コンピュータの管理者」以外はアクセス権の変更は出来ません。 「コンピュータの管理者」でログオンするか、会社でしたら「システム管理者」等にご相談ください、取り扱うホルダ等セキュリティの関係で、誰でも閲覧、変更が出来ないように制限がかけらております。 質問の内容と違っていたら、ゴメンナサイ。

tiayasuhir
質問者

お礼

助かりました、感謝します。

tiayasuhir
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 アカウントを調べたところ、権限ユーザーを選択しており特にゲストではないようです・・・あぁ~わからない