• ベストアンサー

出張費

皆さん助けてください。 近い内に出張が有るのですが、宿泊費は元請が持ち交通費はETCで燃料は会社のカードなんですが、なんとか出張費を浮かしたいのですが何か方法はないですか?

noname#135758
noname#135758

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

・宿泊費は元請が持ち ・交通費はETC ・燃料は会社のカード 質問者さんに1円の負担もありません。 さらに会社から出張費がでれば儲かります。 主張費がかかっていないのに浮かす事はできないでしょう。 後は食事代だけです。当日はお弁当を作って食べれば浮きます。

その他の回答 (2)

• gisahann
回答No.3

助ける問題ではありません。 仮に会社から出張のご苦労さん代(移動の疲れ?+弁当代)が出ても、それが既定の相応の金額以下でなければ、詐欺か業務上横領と同じです。 社内の旅費規定をよく読んで対処してください。

• zorro
回答No.1

お世話になっている会社です。不正な利得は許されません。