• ベストアンサー

Excelで入力したデータを自動的に並び替える方法

vbafriendの回答

• ベストアンサー
  • vbafriend
回答No.4

初めまして。次のようにすれば、貴方様の思い通りの動作をするようになると思います。A列に名前を入力してある設定でコードを記述しています。 Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range) Dim myClm As Integer If Target.Column <> 1 Then Exit Sub myClm = ActiveSheet.Cells(1, Columns.Count).End(xlToLeft).Column Range("A1").CurrentRegion.Sort Key1:=Range("A1"), Order1:=xlAscending, Header:=xlGuess End Sub Sheet1のモジュールに上記のコードを記述して下さい。 A列に名前を入力してエンターキーを押した時点で並べ替えが実行されます。 お試しになってみて下さい。

mikantyan
質問者

お礼

できましたー。有難うございます!