• ベストアンサー

フラッシュをリピートさせないようにするには

パラフラでフラッシュを制作している最中なのですが、プレビューで見るとフラッシュが終わったらまた始めから再開され何度もリピートされてしまいます。 リピートさせない方法分かる方おられましたら、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko1
回答No.1

通常のFLASHで書いていれば、リピート設定になりませんよ。 そのツールの設定かと思われます。 書き出しの設定などにあるとおもいます。

kouta0830
質問者

お礼

rakko1さんありがとうぎざいました。参考になりました。