• ベストアンサー

MOM.exe・・・

windowsXPをつかっているものです。 起動するとMOM.exeがエラー起こして終了してしまいます。 原因がわからないので、助けていただきたい・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたのPCは自作品ですか? ブラフィックボードはAMDを使用していますか? NET Framework 2.0がインストールされていますか? 以上を補足でお知らせ下さい。 すべてNoならスルーして他の回答者をお待ち下さい。

cukkabara
質問者

補足

グラフィックボードはATI社のX1300です。 NET Frame2.0がインストールされていないのでインストールしようとしたら、「セットアップ中にエラーが発生しました」とでてインストールできません。

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.1です 訂正> ブラフィックボード→グラフィックボード 失礼しました。

cukkabara
質問者

補足

NET framework2.0をインストールしたのですが、いまだに起動するたびにでてきます。

• asapinya
回答No.2

http://okwave.jp/qa3362684.html は参考になりません?