• 締切済み

iTunesHelper.exeって消せないの?

Windowsxpのタスクマネージャのプロセス画面でiTunesHelper.exe 5272Kって起動時に表示されますが、これを終了させても問題はありませんか? また、起動させないようにするにはどうしたらよいですか?

みんなの回答

回答No.1

WindowsXPならば、スタート[ファイル名を指定して実行]をクリック、 [ msconfig ]と入力して[OK]をクリックします。 [システム構成ユーティリティ]-[スタートアップ]タブの[iTunesHelper]のチェックを外します。 再起動を求められますので、再起動をして下さい。