• 締切済み

ゲーム内の効果音って変えられますか??

スペシャルフォースというゲームで、リロードの効果音を変えたいんですが、可能でしょうか??やり方を教えてほしいです。

みんなの回答

• minelufa
回答No.1

基本的に可能ですが、スペシャルフォースの利用規約に違反する可能性があります。効果音を変えるという事は、ゲームクライアントのファイルを書き換えるという事になり、ゲームを不正に改造している事になります。(許可をもらっている場合は可能) ですから、ここで質問しないで、直接スペシャルフォースの運営元へ問い合わせてみたらどうでしょう?