• ベストアンサー

ゲームの効果音を入手したい

ゲーム内で使われている効果音が欲しいのですが、 ROMデータから音声ファイルを取り出すことはできますか? 動画からの録音だと音質が低く、他の音が混ざっていたりしているので、満足できません。 誰か回答をお願いします。

• sk-19
  • お礼率94% (132/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ゲーム次第だと思います。 ゲームの詳細を公開しないと回答は難しいと思います。

sk-19
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ROMから取り出すのは止めて、実際のゲームからの効果音の録音をやってみます。