• 締切済み

ハーフウィッグをつけた時

皆さんは、自分の髪とハーフウィッグの間を、何かで隠していますか? カチューシャやサングラスですか?他に何かあれば、教えてくださいm(__)m

みんなの回答

noname#6364
noname#6364
回答No.2

わたしはバンダナやスカーフを使います★ふつうに巻くかもしくは折りたたんでヘアバンドみたいにして地毛とウィッグの境目のところを見えないようにしてます。オネエな格好の時はスカーフ、カジュアルな時はバンダナ使います。どこで結ぶかでいろいろ変化をつけられるしおススメです♪

raki911
質問者

お礼

スカーフを巻くっていうのは初めて聞きました。ありがとうございました!

• na293
回答No.1

わたしは帽子をかぶるか、自分の髪で隠しています。 前髪をポンパドールにして上にあげてしまうと自然に見えます。

raki911
質問者

お礼

なるほど。帽子ですか!ありがとうございます^^