• 締切済み

マルチエフェクターについて

以前、アンプを使わず、マルチエフェクターで練習するという方法を聞いたのですが、その方法は自分で音を聞けるんですか?初めてでよくわからないので教えてください

みんなの回答

• kaimu1
回答No.2

今新品で買えるマルチは100%と言って良い位の割合でヘッドフォンアウトがついているので、そこにヘッドフォンさせばアンプ無しでも音は出ます。

noname#90375
質問者

お礼

そうですか。よかったです^^ お二人とも回答ありがとうございます。

• moff_moff
回答No.1

ヘッドフォンか、オーディオなどのライン入力を使えば自分で音を聞けるでしょう。