• ベストアンサー

充電をすると勝手に電源が切れるのですが

705SHを使っています。 充電をすると勝手に電源が切れるのですが、分かる方いますか? 自動電源OFFなんていう機能はないですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lily1977
回答No.3

同じく705SHを使っています。 友達に聞いたことなので、詳しくは分からないのですが、 705SHの電池パックは不良品が多いらしいです。 おそらくそれが起因しているのではないでしょうか? 私は時々突然電源が切れたり、しまいには電池パックが異様に膨れたため、 「修理に金がかかるのか?」と友達に相談したところ、 705SHだったら無料で交換してくれるということだったので 持っていったら無料で電池パックを交換してくれました。

その他の回答 (2)

• Darkfox
回答No.2

確かに電池残量が少なくなると切れますね。 発売後2年経つ古い機種ですから、そろそろ電池の寿命じゃないですか?

• mocmokey
回答No.1

810Pを使っています。 私は、残量電池量が少ないとき、勝手に切れるように思います。

yusha
質問者

お礼

おそらくコノ携帯のバグですね。 あきらめます。