• ベストアンサー

バイオハザード5の公式サイトについて

バイオハザード5の公式サイトを見ようと思ったらなんか意味不明な ものが出てきてよくわからずに、結局見れませんでした。 今のバイオ5の公式サイトを見るにはどうすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtb303jp
回答No.1

バイオ5公式サイトのトップページは各国共通になっているので、まずは国を選択します。(日の丸のアイコンをクリック) 「DATE OF BIRTH」という文字が出てきます。 これはそのまんま「誕生日」なので、下のプルダウンで自分の生年月日を選びます。 左から「月」「日」「年」です。 設定を終えると「ENTER BIOHAZARD 5 WEBSITE」という文字が現れるのでこれをクリックすると日本版公式サイトへ移動します。 ※生年月日を選ばせるということは年齢制限があるということなので、年齢によってはアクセスできない場合があります。

参考URL:
http://www.residentevil.com/5/