• ベストアンサー

PlanexのWi-Fi_USBコネクタ

PlanexのGW-US54Mini2を最近購入しました。どうしてもDSに接続する事が出来ません;PlanexのHPのQ&Aで調べたり問い合わせを送ってその回答を試してみたんですがそれでもダメです。DSに「IPが取得できませんでした。アクセスポイントの設定を確認してください。」と表示されてしまいます。せっかく購入したので接続したいのですがまったくどうしたらいいのか分からず困ってます。詳しく教えて頂けないでしょうか? WindowsXP・SP2でネットはDTIのひかりoneを使用しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暗号化の設定をしているのであれば、暗号化キーを間違えて入力しているのではないでしょうか? もし解決しないようであれば、どういった対処を試されたのか補足していただければもう少し具体的な回答が出来るかもしれません。

ru0425
質問者

お礼

いろいろやってたら接続できました^^