• ベストアンサー

現在上演されている、劇団四季ソング&ダンスで加藤敬二さんのパートを努めている方のお名前は?

gogorapanuiの回答

回答No.1

前回というのはこの55ステップスの開幕から昨日までの公演ですか? それとも以前のソング&ダンスシリーズのことでしょうか? 私はまだ見ていないのですが、四季のサイトにある曲紹介リストで2幕終りのほうにあるヴァリエーションズでしたら、坂田加奈子さんが踊っているようです。(坂田さんは以前のシリーズでもこの曲をソロで踊ったことがありました。)

pimiko
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 質問が中途半端ですみません。前回というのは、以前のシリーズです。 また男性のダンスパートの方です。 タップダンスとかも白いツナギを着て一番最初に登場する役の方です。以前、観た時は加藤さんがおやりになっていたもので。。。