• ベストアンサー

携帯電話の値段は同じ

ソフトバンクで携帯を交換したくて2軒お店を回ったのですが、同じ値段でした。 携帯の値段は、どこに行っても同じなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TinyPine
回答No.1

私が知っている限り同じです。 だだ、時々、その店だけの特価が極一部の機種で販売される事はありますけど。

その他の回答 (2)

• ghd01041
回答No.3

新スーパーボーナスの分割払いで購入時は、分割払いは契約者とソフトバンクモバイル間で割賦の契約を結びますから、分割払いの支払い額はどこで契約しても同じです。 多少違いがでる可能性があるのは、新スーパーボーナス一括払いか非スーパーボーナス購入(サポートなし一括)の際に、加入しているオプションの組み合わせや、それに関連してのショップの値引きの方針の違い、その他割引や、ショップや販売店(主に家電量販店)独自の商品券等などの特例条件などで総合的に違いがでることがあるくらいでしょうか? (それでも、機種変更の場合は、新規契約にくらべて条件は悪いですが)

noname#113957
noname#113957
回答No.2

店により値段が異なると、ソフトバンクの機種代金分割制度(新スーパーボーナス)が破綻します。 これは総務省からの通達ですので、ドコモでもauでも同じです。 織り込みチラシで異なって見えるのは、支払料金を含めて工夫して表示してるだけ。