• 締切済み

auとかからEメールが送れない!

英語ばっかのエラーメールが 届きます。WILLCOMからは届くのに auから送れません。 どうしたらいいですか?

みんなの回答

回答No.3

事情がつかめませんが、 ただ単にエラーメッセージがauに返ってきているのでは? 英語の部分にerrorとか入ってませんか? もしそうであれば、アドレスが間違っていることが考えられます。 まずは、どこにどこから送ろうとしてるか 全くわからないと誰も回答できないので、きちんとご説明ください。 そして、英語のメールの タイトルだけでもいいので補足ください。

• takkey115
回答No.2

> 英語ばっかのエラーメールが届きます。 どこに届くのですか?。 > WILLCOMからは届くのにauから送れません。 相手はどういうメールなのですか?

• OKWaved
回答No.1

KDDIにお問い合わせください。 そのほうが早いですし、詳しい原因を教えてもらえるはずです。