• 締切済み
  • すぐに回答を!

auのEメールが使えなくなってしまいました

自分はau Arrows zを使っています 普段は普通にメールが出来るのですが 昨日Eメールの設定が突然初期化?してしまって メールアドレスの初期設定を行います。 とでてきます。 一度auショップに尋ねたところ もう初期化するしかありません 3G回線でしか出来ないので加入をお勧めします。 と言われました 自分Wifiでネットにつないでいるので 3Gのパケット放題に加入してません。 正直メールを初期化するためだけにパケット放題に加入するのはばかばかしいと 思いました 携帯側がエラーはいて初期化してしまったので 何かサポートとかはされないのですかね? 少し腑に落ちないので 皆さんの意見を聞きたいです

みんなの回答

• 回答No.1
  • XBG

「パケット放題」なんてサービスは存在しません 「ダブル定額」か「ISフラット」になります。 >携帯側がエラーはいて初期化してしまったので >何かサポートとかはされないのですかね? されないです それなら修理した方が早いです

質問者からの補足

結論的には 修理に出す のが一番良い方法なのですかね?