• 締切済み

PCの画面をオフにしたい

PCの画面をオフにするフリーソフトってどこにありますか?

みんなの回答

回答No.4

これ使ってますけどダメですか? モニタ電源オフ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/hardware/se349630.html
  • gyokugitu
回答No.3

多分無いと思いますよ。 すぐオフにしたいのなら、Fn+F7キーで出来ます。 一定時間がたったときにオフにしたいのなら、コントロールパネルの電源オプションで設定出来ます。 なお、2000で見てますのでXPは表示が違うかもしれません。

• Cupper
回答No.2

モニタの電源を切るのは反則ですか? あるいは Windowsキーを押しながら Lキーを押すとログオン画面に戻りますが これは趣旨がちがうでしょうか。

• yamato1957
回答No.1

Windowsの標準機能で出来ますが?。