• ベストアンサー

ネット通販の支払いを教えてください。

kaz_nikiの回答

• kaz_niki
回答No.2

ちょっとわかりにくいので補足 SHIPPING ONLY to EURO Countries & Switzerland We do NOT ship to Great Britain (UK) and outside European Union ですが、 「配送地域はヨーロッパ及びスイスに限る。英国やEUに加盟していない国 には発送しません。」のほうがわかりやすいですね。(英国には発送しない)