• 締切済み

海外通販サイトで支払通貨の選択?

はじめまして。 長文の質問、失礼いたします。 今回、初の海外通販をしようと考えています。 送料や手数料等がよくわからず、 少し怖いのでメールでの見積もりをお願いした所です。 馴れない英語なので返事がちゃんと来るかドキドキです…。 …話は変わって、ここで質問です。 私が利用しようとしている通販サイトでは 「米ドル、英ポンド、欧州ユーロ」が支払通貨として選択出来る様になっているのです。 このシステムが良くわからないのですが、 どの通貨で支払っても問題ないのでしょうか? paypalを利用して支払を行おうと思っているのですが、 その時のレートを見て支払通貨を決めてよいのでしょうか? (例えば、今なら米ドルが一番安く買い物できそう。) 通販サイトに質問すれば良いだろって感じですが、私の英語力では… すみませんが、よろしくお願いします。 ・通販サイト http://www.extremepie.com/

• 英語

みんなの回答

回答No.2

すみません。誤)送料可→正)郵送可 でした。

回答No.1

通販サイトを見てみました。支払いに関しては通貨が選択できるというのはわからなかったのですが、送料が下のサイトに載っていました。 http://www.extremepie.com/customerservices.php#4 これによると、日本への送料は£15.95、日数は7~12日(Usually 7-12 working days from date of dispatch)、1kgまでが送料可(Max 1kg)のようです。