• 締切済み

エッチのする場所について。。。

エッチする場所で  家、ホテル 以外でなんか良い場所ってありますか? 野外はあんまりしたくないです。。 あとそのエッチまでのもっていきかたもなんかあればおしえてください

みんなの回答

• kbfd33
回答No.4

性行為スル場所で一番快適なのは 1.デラクスラブホテル「スルための設備が整っているから」 2.シティホテル「清潔環境が良い、高層階なら誰にも覗かれないからマッパで窓際で高速道路を見下ろしてスル快感」 3.夏過ぎて、ひと気のないキャンプ場「煌々たる月夜に、芝生に敷物しいて、二人の裸体が月光に照らされて、冷え冷えした夜気のなかで、汗ばむ運動をスルのは快感」 自宅は一番ダメですよ。 スルためには男女問わず率直に「シヨウよ」「シタイ」と言ってシマス

• rur
回答No.3

こんばんは。50歳代のオヤジです。車の中なんかどうですか? 近頃はワンボックスカーもありますでしょう。でも、法律的には車の中であっても「公然わいせつ」でお咎めがありとも聞いたことがありま す。 エッチまでの持って行きかたですが、「言わずともわかる」関係が良いですね。要するに「雰囲気」です。 ご参考までに。

• mat983
回答No.2

学校の体育館倉庫、廃屋など人がこない場所は何処にでもあります。 そこでいちゃつけば、その気になるでしょう。

noname#74774
noname#74774
回答No.1

Hする場所って特に選びません。 飲みの途中でトイレですることもあるし、ドライブの途中に車ですることもあるし。 雰囲気なんじゃないですか?やっぱり! ディープキスしたら、やっぱりHな雰囲気になると思います。双方とも。