• ベストアンサー

イラストレーターCS2で分割印刷

今度会社で横断幕を作ることになりました。 大きな字を例えばA4四枚にわたってイラストレーターCS2で印刷をしたいのですが、やり方がわからないので教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohg-jiya
回答No.1

そういうプリント法をタイル印刷(タイルを貼るようにプリントする)といいます。ヘルプで調べるなら、このキーワードで。 ファイル→プリント→セットアップ→タイル→ ここで「用紙サイズで区分ける」を選ぶとつなぎ目を重ねて張り合わせる糊しろ「重ね」サイズを設定できます。 用紙を重ねて糊付けせずに、裏からテープ張りするなら「プリント可能領域で区分ける」を選ぶ。

littlepolar
質問者

お礼

お蔭様で簡単に出来ました。 ありがとうございました